ポテブログ

釣りやアウトドアが好きな方に向けた知識やインプレなどの総合情報ブログ !時々、ライフスタイルやビジネス(お金)の事も発信しますので好きな趣味を通して、楽しいライフスタイルのお手伝いが出来るよう日々更新していきます!

この度は大変申し訳ありません。心機一転出直します。

 

お久しぶりです。

 

はい。

申し訳ありません。

 

 

 

この度は長い間、ブログを放置しまくりました!!!!!!!!!!涙

f:id:truckboy:20210116110935j:plain

 

コロナウィルスでダメージを受けたと思いきや、

この半年、とんでもないくらい本業が忙しくなるという事態に見舞われておりました。

 

経済や生活が大変な人が多い中、これでいいのか悶々と
考えながら仕事してました。

 

結局、釣行回数が劇的に減ってしまいブログアップ
することもできない結果です。

 

2回目の緊急事態宣言が発令され、今度は急に忙しさから
解放されるという振り回されっぱなしの日常といえるでしょう。

 

時間をしっかり有効活用するべく、
2021年再度ブログ強化していくつもりですので宜しくです。

 

ちなみに今年は釣りカテゴリをメインにしつつ、
別カテゴリで皆さんに共有できるような情報あれば
そちらのカテゴリも執筆していきたいと思っています!

 

もちろん釣りメインではありますので、
暖かい目で見守ってもらえたらと思います。

 

 今年の目標

f:id:truckboy:20210116111146j:plain


 固定概念に捉われず、魚種無制限で取りにいく 笑